admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


20070713183126
やっとPATiPATiを買ってきました。

あとでこっそり・じっくり読もうと思います

エナメル・ブラザーズのCDが本日発売になりましたよ

私のオススメは、
武田哲也の「母に捧げるバラード」。

さっきgigabeatに取り込んで聴きました。


・・・・・爆笑


"母ちゃん"役なのに渋すぎるTAKEさん。

絶えずうろたえるてっちゃん(笑)。


ところどころに入ってくるフェイクがカッコよすぎる!


とどめは・・・

「そんなんやったらなぁ、お前死ね!」(与作風効果音)

コーヒー噴き出したよ!(笑)


7分20秒もあったかなと思わせるほど
あっという間に終了。

おぉ~!
アレンジは清水信之さんではないか!

いや~、どうしよう。


14日のMフェア21、早く観たいなぁ

ちなみに。
「筒見京平トリビュートアルバム」も本日発売です♪

来ましたねぇ、会報45号。

私の中で密かに開催していた「5枚のチラシ大予想大会」(笑)ですが、
結果は3勝2敗とかろうじて勝ち越しました。

皆様ありがとうございました(←?)


いろいろ書きたいことはありますが。
やっぱり"セルゲイ"ライブレポートでしょうかね。

これを読んだら、またウルウルきちゃうんじゃないかという気がしてたので、
"平常心"で読もうと心に決めました。

読み始めると、思ったよりもスラスラと読めます。

このまま読みきるかと思い始めたとき、
やっぱり・・・きちゃいました。ここで。

千秋楽の最後の挨拶。
北山くんの言葉。

「本当にこんなに幸せな人生ってあるのかなと満たされた気持ちでいっぱいです」


そんな幸せな時間を少しでも一緒に共有できた事に
本当に私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私もあなたに、そして5人に"愛"を送った
たくさんのゴスマニの中の一人です。

"私"という個人は彼の記憶の中にはいないけど、
"私が送った愛"はみんなの愛と一緒になって
このままずっと、半永久的に北山くんの記憶の中に残ってくれる。

そう思ってもいいですよね。


また思い出して切なくなった夕暮れ時でした

SOUL POWER TOKYO SUMMIT のチケットが到着しました!

座席は・・・

アリーナD。

後ろっぽい気がしますが、
セルゲイ武道館の時に2階席から見下ろしたあのアリーナに
今回は降りられます。

場所によっては2階席のほうが見やすいという話もありますが・・・。


あと3週間あまり。
今回は初めてお会いするゴス友さんもいらっしゃるので
すっごく楽しみです

エナメル・ブラザーズのメディア露出情報がUPされてますねぇ

NHK BS2 
「WEDNESDAY J-POP」
放送日・・・7/11(水)
放送時間・・・24:00~24:39

NHK総合
「MUSIC JAPAN」
放送日・・・7/13(金)
放送時間・・・24:40~25:10
 

「PATiPATi」(ソニーマガジンズ)
7/9(月)発売

「What’s In」(ソニーマガジンズ)
7/14(土)発売

「東京カレンダー」(アクセス・パブリッシング)
7/21(土)発売


今のところ、こんなもんでしょうか。

で?
武田哲也は??

曲がオリジナルじゃないからダメなんですかねぇ・・・。
TVで観たいですよね~

是非、ノーカットで!

さっきGosTVに行って知ったのですが。

今年のファンクラブイベント、

"in ニューカレドニア"
だそうです(12月)。


・・・・・・・行けるわけないでしょ!


冬に小さめなツアーとかやってくれないかなぁ・・。


追記。
エナメル・ブラザーズ
試聴できます。
「母に捧げるバラード」、ソウルフルだったわ!

急にどうしても食べたくなってしまい、
意を決して箱を開けました。

それは。

 ぽんカレー第2弾「ポーク」 
(注:ライブには大きめのバッグで行きましょう)

温めたレトルトパウチを開けてカレーをご飯にかけてみると
なんともいえない芳醇な香り。

この香りは・・・焼酎?

ゴロンと大きめな豚バラ肉。
程よいとろみも食欲をそそります。

んじゃ、一口。

・・・・・・・・・・ん?



か・・・カライヨー!黒ぽーーーん!!!

確かにパッケージには「辛口のカレーソースと相まって・・」って書いてあるけれど・・。

ご飯を1.5倍に増量し、
とろけるチーズをたっぷりかけてどうにか完食。
しかし、食後15分間は口の中がずっと辛かった(涙)


ごめんなさい、黒ぽん。
私の負けです(←なんの勝負)
まだまだ修行が足りなかったわ。
この味がわかるようになったら
"大人"って言えるのかしら・・・・・。

あまりに悔しいので
また食べようと思います。
今度は私が勝つからねー!
待ってなさいよ、黒ぽん!!(←要するに負けず嫌い)

いますぐ飛んでいって
あなたを抱きしめられたなら

我慢することなく
気の済むまで涙を流す場所になれたなら


いつか救われたように
手を差し伸べるけれど
何も出来ない非力な自分がもどかしい


でも

私は待ってる
いつまでも待ってる

ここで待っています


せつなさも 痛みも 眠れない夜も
ぼくがいるから 大丈夫さ



あなたに笑顔がもどるまで
あと少し
あともう少し



    大好きなテツマニのNさんへ

                                   すずより



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


