admin

ついに本日発売となりました~♪♪

ゴスペラーズ New Album 『Be as One』

朝一でゲットしてきましたよ~(^^)v

もちろん、ポスターも♪

迷った挙げ句、裏面バージョンにしました。


仕事から帰って急いでミュージックプレイヤーに移して聴きまくりです。

ついでに、子供を整形外科に連れていく車内でも。


色々と感想がありますが、
思わず生姜をおろす手が止まってしまったのは「Prisoner of love」(←夕飯は生姜焼きだったらしい)。

ほかの曲も何回も何回も聴きたい曲ばかり。

フルコースにケーキバイキングとドリンク飲み放題がついたような

おなかいっぱいになるアルバムですねぇ~(*^_^*)

さて、また聴こっと♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


