admin

珍しく本日二回目のエントリーです。


私の働いているラーメン屋さんに
時々北山くん似のお客さんが来るんです。

いや、似ているといってもすごく惜しい感じで(笑)、
顔の輪郭というか、雰囲気が少し似ていると思うんですよね~。
北山くんをもっとガッチリさせたような感じで・・・。
ちなみに服装は白シャツ(ノーネクタイ)に黒のパンツ姿です。

「あ、なんとなく似てるかも・・・」と思ったとたん
なんだかドキドキしてしまって、
注文を取る時なんか緊張してしまいます。

レジでお釣りを渡す時に手と手が触れた日にゃ~あんた!
・・・ねぇ!もう!!(←???)

最近はね、見かけないんですよね。
私もいろいろと用事があってお休みすることが多くて・・・。
でも、仕事中にもそのぐらいの楽しみがあってもいいですよね~♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


