admin

見れました。sonyのビデオメッセージ♪
間に合わないかと思ったわ・・・。

相変わらず、低音が素敵です。
もう・・・たまりませんっ!

いよいよあさって発売ですね。「Be as One」。

当日は仕事なのですが、
9:30入りを10:00にずらしてもらってCDやさんに走る予定です。
そしてポスターもGet♪

今回、シングルになっている曲以外はまだ一度も聴いていません。
(ソルコネも聴いてないっちゅうことになる・・・)

なので早く聴きたくてしょうがない!!
仕事にならないだろうなー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


