admin

昨日、「Be as One」の予約をしにいったついでに、来年の手帳を見てきました。
いや~、いっぱいありますなー・・・

来年は役員を何もやらない予定なので、
薄めのスケジュール帳を探したのですが・・・。

中身が気に入ってもカバーの色がイヤだったり、
大きさが合わなかったり、
外見が良くても手帳部分の紙質や色が気に入らなかったり。

それから絶対に譲れないのが日曜始まりであること。

月曜始まりじゃイヤなんだよね。

あとウィークリー部分もいらない。

理想は日曜始まりのマンスリーとメモが大量にあること。

まだまだ手帳を探す旅は続きそうです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


