admin

すっかり秋ですね~。
朝晩めっきり涼しくなって、私の体調も絶好調です。


そんなわけで。
仕事をもうひとつ増やすことにしました。

今働いているところは入れても週に2日か3日。

最初は家事や役員の仕事の両立させるのに大変で、
暑さから来る疲れもあり、そのくらいでちょうど良かったのですが、
仕事も覚え、慣れてきたので
もうちょっと働きたくなったんです。

今のところは辞めるにはもったいないくらいスタッフがいい人ばかり。
できれば辞めたくなかった。
シフトが自由に組めるのも魅力。

ちょうど自宅近くの飲食店で求人があり、
面接を受けたところ
週2日で雇ってくれる事になりました。

今度はキッチンです。
来週から忙しくなります。
・・・というわけで、今週はヒマなんです~

今日は家事をさっさと終わらせて、
DVD鑑賞してました。

午後からは買い物でも行こっかな♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


