admin

ついに我が家にも風邪がやってきましたよ

今日、仕事が終わって休憩室で着替えていたら携帯が鳴り・・・
出てみると学校の保健の先生からでした。

長男が具合が悪いので迎えに来てくださいとのこと・・

熱はないのですが、喉が痛くてだるいみたいです。


日曜にはの練習試合があるのに・・・。
(本人は試合に出たくてしょうがないらしい。)


4月から兄弟揃って皆勤賞だったのに
ついに休むのか

みなさんも気をつけてくださいね~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


