admin

東京サミットの感想文がちっとも進みません。
早く書き上げてしまいたい!のですが、
主人のお休み中はやっぱり無理のようです。
時間がかかり過ぎるのですよ、私。


さて。
今日も暑かったですね~
我が家は毎年恒例のむさしの村に行ってきました♪

長男が幼稚園の時からだから、もう5年くらい続けて行ってます。
子供達もどこに何があるのかわかっているし、
ほとんどの乗り物に子供達だけで乗れるようになってきたので、
だいぶ楽になってきました。

が。
暑さと生理の前兆の頭痛・だるさが重なって私はかなり辛かった・・・

帰りも夕食は外で食べようかと思ったのだけれど、
中途半端な時間だったので
結局、帰宅してすぐにスーパーへ買い物に行き、
ご飯も作りました・・・。

明日も朝早くから出かけるというので、
今、洗濯機を回しています。

年々体力が衰えていきます。
ついていけるかしら、私・・・・・。

でも、子供達はとーっても楽しそうでした♪
母は大変だったけど、子供達の笑顔がたくさん見られて良かったです

さぁ、洗濯物干して寝よっと。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


