admin

1ヵ月ほど前から手の指にブツブツができ、
最近になってかゆみを伴って悪化してきたので、
思い切って皮膚科へ行ってきました。

原因はパート先の洗い物等による手荒れらしいとのこと。


強い洗剤を使っての洗い物や
醤油などの調味料や食材に触れる事によってさらにひどくなってしまったようです。


塗り薬を2種類とかゆみ止めの飲み薬を処方してもらいました。


「ゴム手袋はできないのですか?」と先生。
洗い場専門だったらできると思うんだけど・・・。

フロアーに出たり、オーダーを作ったり、
あちこちに移動するので無理だよ。

お薬塗って、来週も頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


