admin

暑いラーメン屋の厨房で今日も働くすずでございます。

開店準備ですでに汗だく。
化粧はハゲハゲ。
もう若さではやっていけないというのに・・・・・。

今日から主人が夏休みのため、
最近なかなか触れないPCがさらに遠い存在になりそうです(涙)。


というわけで。
「レポのような、感想文のような、すずシスターズ珍道中 in 東京サミット~♪」

ん?
もう2週間も経ってる?
いいの!
今日は消えないように頑張ります~


まず。
一人現地に到着した私はグッズ売り場へ。
パンフレットと扇子を買いましたよ。

「ぽんカレー」のお店が出ていましたが、
食べてる人はあまり見かけませんでした。
暑かったからかな。
グッズ購入後、mjouさん、未來さんとご対面!
(お待たせしちゃってゴメンナサイ!)
これはホントに嬉しかったです!
初対面だったので、緊張してしまったのですが、
こんなことが実現するなんて・・・感激でした!

mjouさんは、私の中では存在感がすごく大きくて、
落ち着いていて、大人のイメージがありました。
お会いしてみるととてもかわいらしい感じの方で、
細くて、妊婦さんなのにこの暑さは大丈夫なのか、
心配になってしまいました。
うちの長男に北山くんの魅力をお話してもらえなかったのが心残りです。
それから、
私がトイレに忘れた(笑)携帯を届けてくださってありがとうございました。

未來さんは、とある事情でお会いするのに超緊張してしまった方です。
でも、ほぼイメージ通りの方でした。
目が大きく、キレイ。
お若いのにしっかりしてそうな話し方。
「どうして北山くんがいいのか?」
もう少し突っ込んだ話がしたかったですね。

もう一人、お友達さんと4人でお茶したあと、
いよいよ会場へ~


会場へと向かう道中、姉から電話が。
姉:「ちょっとアンタ!何やってんのよ!あたしゃもう席に座ってんだからね!!」
私:「あーホントに?今、向かってるから~。」

出かける間際までうちの子供たちを見ててくれた姉に感謝しつつ・・・。

代々木体育館の入り口を入ったところで、
mjouさんたちとお別れ。
また是非、お会いしましょうね

やっと座席に到着した時には
エナメルブラザーズが一曲目を歌っていました。

姉に「おせーよ!」と怒られながらも、
いよいよ始まった感でいっぱいの私

二曲目の「♪ロンリーチャップリン」
いいですよね~。
すでにノリノリの私たちのところへ
残業を終えて急いで走ってきた妹がやっと合流。

これですずシスターズがようやく揃いました。


この続きはパート2で・・・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


