admin

昨日、3日間の合宿から無事生還しました~

具合が悪くなった子も数人いたし、
残念ながらケガをしてしまった子もいたけれど、
何とか日程をこなし、帰ってまいりました。

私にしてはものすごい寝不足で、
今日は顔がボワーンと腫れています。

おまけに便秘だし。(←お泊りすると必ず出なくなる人)


ショックだったのは
夕べ疲れた体にムチ打って3回も洗濯機を回したのに、
今朝のどしゃ降りでビショビショになってしまったこと。

晴れれば次から次へと干して&取り込んで
一日で洗濯が終わるのに、
こんなお天気なのでまだまだ残っています。

あと3~4回かなぁ・・・・・。

明日はドリンク剤を飲んで仕事に行ってきます。


ゴスモバライブ、どんなんなってるかな~・・・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


