admin

TOKYO SUMMITの記事もまだ書けないまま、
明日から3日間旅に出ます。

・・・・・少年野球の合宿の付き添いですが。


日々の家事から解放され、
炎天下のもと思いっきりお茶出しでもしてこようと思います。

練習に参加でもしちゃおっかなー(←倒れます)


というわけで、
3日間ゴスが聴けなくなるので、
禁断症状が現れると思われます。
おまけにお天気も良さそうだー

帰ってきたらしばらく具合が悪くて動けないと思います。


さて。
荷造りの続きしよっと♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


