admin

ついに・・・ついに・・・
私の車にCDデッキがつきましたー!!
フォント7じゃちとでかいか


もちろん、買うお金なんてなかったのですが、
主人が自分の車のCDデッキを買い換えまして。(←どこにそんなお金があったのか、怪しいヤツ!)
つまり、主人のお下がりを私の車にくっつけたわけです。

いや~、ほんとに。
音が良すぎますー♪♪
もう巻き戻しとか早送りとかしなくていいんだ~


明日、これでペラーズとペラッツを聴きながら、
そして歌いながら実家へ行こう♪

・・・・・あ!
CDをお姉ちゃん達に貸したままだったー!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


