admin

昨日、庭の草むしりをしたら腰がパンパンに張ってしまったすずでございます。

まだまだ先、と思っていた代々木。
あと2日に迫ってきました。
急に焦ってきたっ!

毎年恒例の「おばあちゃんちにお泊り」をその日に持ってきて、
実家から姉と一緒に出発。
妹は18:00まで仕事なので、直接会場へ。
ライブ終了後は3人で実家へ帰ります。


何だか気持ち悪いです。(笑)
というのは、姉妹3人で出かけた事なんて今までなかったから。
しかもライブですよ!
音楽の趣味も全然違ってたし、昔から。
でもきっと、今回は「ゴスペラッツ」で姉妹の心がひとつになるような気がします。(←貸したCDをちゃんと聴いている模様)

・・・・・ぐふふ


今回、少ない情報量と時間の中、
大阪での様子をちょっとだけ知る事ができました。

楽しみでワクワクするような内容ももちろんありましたが、
気になるのはてっちゃんの様子・・・・・。

大阪に行ったわけでもないのに
胸が熱くなってしまって・・・。

その大阪が終了して、すぐ次の東京の初日に私は参加します。
てっちゃんは、他のメンバーはどんな気持ちで臨むのだろう。

人生初ライブ、初生ゴス。
なのに、なんだかものすごいイベントに行く事になってしまった、
そんな気がしています。
大丈夫だろうか、私・・・・・

ここのところ上の空で、
家事が手につきません。
みんなそうなのかな。

でも、
これから先、何回ライブに行けるか分からないけど、
ずっとこの気持ちは持ち続けたいなと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


