admin

ここのところ涼しくて、体調がスコブルイーすずでございます。

今日は代々木に着て行く洋服を買いに○ャスコまで行ってきました。
迷った末、茶系のノースリーブのチュニックを購入。
ジーンズも欲しかったけど、主婦のお小遣いはこれで限界です(涙)。
グッズ購入のため、少しとっておかないと・・・

大振りのネックレスをするとかわいいと思うんだけど、
肩が凝ってしまうので止めておきます。
バッグはエコクラフトで作ったこげ茶色のにしよう


帰宅して買ったチュニックを着てみました。
・・・・・ん?
なんか、おかしい。

バストのアンダーでギャザーが入るはずが、
ギャザーがバストに乗っかってる・・・・・。

つまり・・・・・・・
垂れている!!(爆)
いつまでも若いつもりが、身体は着実に老化へと向かっていたのであった。
・・・・・・・悲しいなぁー・・・・・・・

でも、無理やり持ち上げるしかないな!
よし!!

代々木ではテンションも胸もアゲアゲで行きたいと思います!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


