admin

今日からうちの子供達も夏休みに突入しました。

予想していた通り、朝からどっちが先にゲームをするかでピリピリムードに・・・。
夏休みは最初が肝心です

昨日から約束していたので、まず朝一は某自宅学習教材を。
続いて、それぞれ数枚出ている宿題のプリントを一枚ずつ。
これでプリントは7月中に終わるはず。

残りの自由課題は、プリントが終わり次第取り掛かる、と。
次男君は絵日記もあります。
あー・・・、予定通りにいきますように・・・・・

問題のゲームは即席でくじを作って順番を決め、
ケンカにならずに済みました。


もうひとつの心配事はお留守番。

夏休みに仕事に出るのは初めてです。
最初はいいけど、そのうち留守番する事に飽きてくると思うんです。
なので、毎年恒例の「おばあちゃんちにお泊り」の間に集中して仕事を入れたり、
いろいろと計画を立てて乗り切ろうと思っています。


は~・・・・・。
大丈夫だろうか・・・・・
でも、頑張るわ~~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


