admin

14日(金)はパート先のみんなと飲み会でした。
とっても楽しかったですが、かなりの睡眠不足・・・・・。

翌日15日(土)。
ゆっくり寝ていたかったのですが、午前中は野球の試合。
しかもお弁当を作って届けなくちゃならず、
掃除や洗濯もそこそこ、グラウンドへ。
炎天下で寝不足。最悪・・・・・
しかも試合はサヨナラ負け。

16日(日)はお茶当番。
午後は地域のお祭りへ子供達を連れて行きました。
暑かった~

そして今日は、子ども会の夏祭りでした。
朝9:00に集合して、帰ってきたのは4:00過ぎ。


まったく・・・昼寝をする時間もありゃしない!(笑)


ペースが崩れて調子が出ません(涙)

やりたい事いっぱいあるのに。
ここ何日か、掃除もしてません。
庭も憎たらしいくらい雑草が伸び放題です。

せっかく買ったSOSのCDもまだ聴いてないし。

そうだ。
集いのエントリーもまだたった・・・・・
エーンエーン・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


