admin

PCの調子はすっかり元どおりになりました。
昨日のはなんだったんだろう・・・??

そんなことより!
アレが・・・アレが・・・近くまで来たんですっ!!

ハア、ハア、ハア・・・・・・・。(←呼吸困難)

「アレ」って、不審者じゃないです!
夏イベのチケットですよ!!

なのになのに!
私が仕事で留守にしている間に・・・・・
郵便局に帰っちゃったんです・・・・・(←不在票が入っていたらしい)

再配達なんて待ってられないので、
明日、朝一で取りに行きたいと思いますっ!!!!!


それから。
昨日、実家に行って姉にCDを託してきました。
おまけにビデオまで(笑)
ゴスペラッツがすっかり気に入ったようでした

当日、姉は仕事を休めたようですが、
妹は18:00まで渋谷で仕事らしいです。
間に合うかな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


