admin

「あんこ」と「抹茶」と「黒蜜」が大好きなすずでございます。
この時期になると、
各社の抹茶アイスクリームを食べまくるのが密かな楽しみ

さて。
★aquaのように・・・★まゆさんからいただいた「指定型☆バトン」。
今日はこれに挑戦したいと思います。

指定型☆バトン
<ルール>
 廻してくれた人からもらった【指定】を【 】の中に入れて答える事。
 また、廻す時、その人に【指定】する事。

まゆさんからいただいた【指定】はもちろん、【北山陽一】さんです
では早速・・・♪

☆最近思う【北山陽一】
 大人の色気、出てきましたよねぇ
 それと、もっとあなたの事が知りたいです(照)。
 あなたのことばかり考えています
 (いや、正直に言うと手芸の事とか、晩ご飯のおかずの事とか、
 ラーメン屋の事とかも考えてる・・・ごめんなさい)

☆この【北山陽一】には感動
 初めて見た動く北山くん、歌う北山くん、踊る北山くん。
 「FIVE KEYS」でジャンプしまくり、
 次の「星屑の街」を平気で歌う北山くん。(「G10」DVDより)
 会場の隅々まで手を振る北山くん。
 ゴスにはまるきっかけとなった曲「星屑の街」を作ったのが北山くんだったこと。(←運命?)

☆直感的【北山陽一】
 ・・・・・年上の女性、結構好きでしょ?
 なんなら私が・・・(←おい)
 それと、
 相手の心を読み取る力があるような気がします。

☆好きな【北山陽一】
 きゃー!!そんな事聞かないで~恥ずかしいからぁ~~
 ・・・・・全部。

☆こんな【北山陽一】は嫌だ
  露出狂の北山くん。
  悪酔いする北山くん。
  ボディビルダー並みの筋肉を持つ北山くん。

 常にスマートでいてほしいです。
 あ、でも、酔った北山くんに絡まれたい・・・(笑)
 それから、北山くんには是非脱がないでいてほしい。
 鎖骨の辺りがチラッで興奮できますから。(←変態)

☆この世に【北山陽一】がいなかったら
 今の私はいないですね。
 ゴスペラーズも存在しないでしょうし。
 家事・子育て・仕事に追われ、つまんないおばさんになっていくんだろうな。
 キレイになりたいとも思わなくなって。
 いつまでも「女」でいたいと思わせてくれたのも北山くんだし、ゴスであるのです。
 人生変わってるでしょうね。

☆次に廻す人5人、【 】付きで 
 申し訳ありませんが、このままにさせていただきます。
 回答を考えている間、ずっと北山くんのことを考えていられたので、
 とってもHappyな時間を過ごさせてもらいました。
 まゆさん、ありがとうございました♪

 もし、このバトンを見てやってみたい方がいましたら、
 どうぞ遠慮なくお持ち帰り下さいませ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


