admin

今日で6月も終わりですね。
暑いのが苦手なので、毎日黒酢ドリンクを飲んで暑さを乗り切っているすずでございます。
効果の程は・・・・・微妙です(笑)


えー、今私は某ラーメン店で働いておりますが、
最近思うのは、
スタッフがいい人達ばかりだなぁということ。
毎回、仕事に行くのが楽しいです

どんな人がいるかは
入ってみないと分からないけれど、
今回は恵まれたな~と思います。

少々仕事内容が好きじゃなくても
周りの人に気持ちが助けられてるような気がします。
(実は接客は苦手・・・)


あと3週間ほどで夏休みですね。

仕事を入れたいのですが、子供たちのこともあり、
いろいろと考えています。

前の仕事で長期休みに働いた時、
子供達が少し情緒不安定になってしまって、
結局仕事を辞めざるを得なかったので。

子供達も成長したので
大丈夫だろうとは思うけれどね。
バリバリ働いて、住宅ローン返さにゃー!
ご来店の際は、ワタクシがラーメンを作って差し上げますわよ~(←作るほうもやっている)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


