admin

「PATi PATi」7月号をGetしてきました♪
売り切れの心配もなく、まだ10冊くらいありましたよ。

で、酒井さんのソロショットに見事ヤラれちゃいました!
何ですかねぇ~……
神様のような、天使のような。
光の当たり具合もいいし。
カメラマンさん、ナイスです♪ありがとう!

ところで。
こんな風にたまっていく雑誌ってみんなスクラップしてるのかな。
私の『ゴス蔵』もだんだん狭くなってきているので整理したいんだけど、きれいに切り取れないんだよね。まだこれから買いたい物もあるし。

どうしてます?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


