admin

今朝も掃除をしながら熱唱していたら、窓が開いていた事に気付いたすずでございます。
ちなみに歌っていた曲は「裸身」。
道を行く皆様、私の心が届きましたでしょうか

先週・先々週と聴き逃した「Soul Connection」。
昨夜は無事に録音できたので、それを聴きながら書いてます。

うちの安物ラジオはタイマー録音ができないので、
10時前からスタンバって録音ボタンを押してから布団へ。
そのまま聴いてから寝ればっていう感じですが、睡魔には勝てず・・・


ブランケットの話は置いといて(笑)

やっぱり夢もいいけど本物がいいですねぇ
落ち着いた低音がイイです
この「声」とHPの写真の笑顔でご飯3杯は軽くいけます。(←食べすぎ)

おっ!
夏のイベントの出演者が決まったようですね
私が行く「身内で固めた」代々木(26日)にはSoySoulが出演するそうです。
(ちなみに27日は三浦大知くんが出演。)
現実味が出てきましたー

さて、午後は某ショッピングセンターへ買い物。
ついでに「PATi PATi」も買ってこようと思います。

売り切れてないといいけど。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


