admin

いろいろと思うところあって、テンプレートを変更しました。

落ち着かないですね。
なんか、こう、これだっていうテンプレートがなくて・・・。

でも、しばらくこれでいこうと思います。


明日は朝から夕方まで野球のお茶当番です。
最初は半日の予定だったのですが。
いろいろと準備があって大変です
午前と午後じゃ場所も違うし・・・。
いつ家の事をやればいいのか

天気も心配だし。

頑張ってきます・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


