admin

ここ最近、何だか忙しいすずでございます。

仕事は週3日ほど(曜日固定ではない)、
仕事以外の日は役員会やら打ち合わせやらで飛び回っています。
子供達が帰ってくれば、いろんな意味で大変だし。

なのでこのところ実生活(?)での交友関係がどーんと広がり、
いろいろと考える事が多い今日この頃です。

例えば・・・・・
実は、悪い噂しか聞かないある人と一緒に
仕事(役員のようなもの)をしなければならなくなりまして・・・。
実際会ってみて、いろいろと話をするうちに
そんな人ではないということがわかりました。
好感さえ持てました。

噂に惑わされてはいけないですね。

他人が何と言おうと、自分で確かめるまでは決め付けない。
なるべくよく話をしてみようと思いました。


・・・・・堅い話はこれくらいにして。

そんなこんなでソルコネも聴けず、ビデオもDVDも観られず、
ゴス不足・北山くん不足が続いていた今日この頃、

北山くんが夢に登場してくれました

私の心を察してくれたのね、プリンス
これでここのところの北山くん不足も解消です(←水不足かい)

で、肝心の内容ですが・・・・・
ほとんど覚えてません・・・・・

はっきりと覚えているのは、
「夢なのに随分長いなぁ・・・」と思ったこと(笑)
あと、なぜか北山くんと私は討論というか、真剣に話し合っていたこと。
なムードはまるっきりナシ!
それから、ちょびっとヤスくんも登場してましたが、
何してたかは不明。


さて、代々木のイベントまであと1ヶ月半ほどとなりましたね。
ドキドキです♪
もうすぐ初めて生の5人に会えます
何着てこっかな
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


