admin

観ました、観ました!オンデマンド放送
すごいね~こんなのが観られるんだぁ~・・・。
ま、私ったら世の中にもおいてかれてる・・・
とりあえず、○よりさん、ありがとうございました
こんなスバラシイ情報をくださるなんて・・・。
お礼に私からの愛をプレゼント(←迷惑)

で、本題です。
ヤスくんの胸元。
なんですかー!あれ!!
反則だぞー

惚れちゃうじゃないですかぁ~

鎖骨のあたりなんか・・・もう・・・(壊)
しかもたくさん手を振ってくれてるし・・・。
そんでもってか○いいし・・・。
全国のヤンマニさん、おめでとう

そしてやっぱり、酒井さんて手を振ったりしないのね。

これが生で見られたなんていいな~。
でも、早起きして千葉まで行く行動力は私には・・・。

ちなみにこの日は6時起きして子供達のお弁当作りしてました。
しかも移動のための車出し当番になっていたので、
家を7:45には出なければならず、洗濯やらなんやらで大忙し。
行こうと思っても行けなかったな。

昨日はバタバタしていて結局観たのはみんなが寝てから。
ギリギリでしたが観られて良かったです
PJ-DXも観られたし。
ちょっぴり寝不足。なのでこれからお昼寝でもしよっと。(←今週ヒマな人)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


