admin

暑いですね~
どっちかっていうと、冬のほうが好きなすずでございます。

暑くなってきたので、子供達の頭も夏バージョンにしてきました。
つまり・・・スポーツ刈り(6mm)。触ると気持ちイイ
次男はどうしても嫌がったので、まことちゃん風の前髪シャギーバージョンで。

さっぱり!

ちなみに私は肩より少し長めのストレート、シャギー多め、
おでこは出ています。
自宅でのカラーリングに失敗したため、色はほとんど黒に近いです。
みなさんはどんな髪型ですか?


今日は実は病院に行ってきました。
例の頭痛の件で。

頭痛には「片頭痛」と「筋緊張型(?)頭痛」があるそうなのですが、
私の場合は両方の特徴があるそうです。
たぶん、片頭痛の方だろうとのことでした。

市販の頭痛薬が効かないのは、
病院で処方されるものよりも効き目が弱いからなんだそうです。
人によっては、血圧とか貧血かどうかも影響があるそうです。

とりあえず、薬をいただいたのでそれを飲んで様子を見たいと思います。


というわけで、
すっかりゴス情報からおいてかれてます
とくにラジオ。まったくわからん・・・。
今日の「きよしとこの夜」だけは見逃さないぞぉ~(←怒ってるのではなく気合が入っている)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


