admin

2月になりましたね

暖かいです。
いつもならそろそろが降ったりする頃なんだけど。


今日は仕事だったんだけど
いろいろと収穫がありました。

最近、いろいろと思うところがあって
悩むというか、考えていたんだけど、
今日店長と少し話をする時間があってちょっとスッキリしました。
話してみるもんだね。

内容は、まあ・・人間関係というか、
お店の中で私がどういうポジションでどんな必要性を感じてもらっているのか、
というようなことです。

今までもチョコチョコとここで愚痴ってきたこととか・・・。

どういう考えで、どういう方向性でスタッフを配置しているのか

雑談の中からでも店長の考えが聞けて良かったです。


・・・・・・・。

っていうか、
しゃべってないで仕事しろって感じですが。

また仕事頑張ろっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


