admin

7月のイベント、子供達を連れて行く予定だったのですが、
よくよく話し合った結果、子供達はおばあちゃんちにお泊りのほうを選びそうです。

理由は・・・
 知らない人が出て、知らない歌を歌う時がある。
 周りは大人の人ばっかりでステージは見えない。
 ポケモン映画より、長い。(←重要)
 途中でつまらなくなっても帰れない。
などなど・・・・・。
よって、今回はすずシスターズで行くことになりそうです

態度はデカいが気は小さい、身長164cm以上の3人組を見かけましたら、皆様よろしくお願い致します。
いたって地味目のオーラを発したいと思います・・・。(←地味すぎて気付かれない)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


