admin

やっと手に入れましたよ、私も♪

ゴスペラーズ「一筋の軌跡/風をつかまえて」

とりあえず、CDデッキで聴いてみて
お次はミュージックプレーヤーに取り込もうとしたのですが・・・
何度やってもプログラムが起動しない・・・・・

うーーーん・・・・・。
何がいけないのかなぁ・・・・・。
ただ今、PCと格闘中です

ところで。
風邪を引いて声がほとんど出なくなってしまいました。
面白いので、「ボヘミアン」を歌ってみました~(←面白がってる場合じゃない)
子供に「うるさいっ!」と怒られました~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


