admin

「スパイスソング」を歌詞カードを見ないで歌えるようになったすずでございます。

今日も朝から熱唱。いつも通りテンション高めです。

前回の記事で皆さんからいただいたコメントを読み、
張り切って土日も入ってみました。(←乗りすぎ)
やっぱり疲れました。(←当たり前)

でもね、新しい発見があったんです。
スタートは同じだったはずなのに、学生はかなりハイレベルな仕上がりになっている事。
私も浮かれている場合じゃありません。
まだまだやれるはず。

確かに疲れたけど、
平日とは違うメンバーで仕事ができて、得るものがあったことは良かったと思います。
月曜からまた心機一転!です


さて、昨日のMUSICFAIR21の感想です。

私のツボどころは・・・・・
 ・尾崎亜美さんとの「あなたの風になりたい」のサビ部分を歌う北山くん。
 ・「オリビアを聴きながら」私が熱唱(←大好き)
 ・「ボーイの季節」の話を嬉しそうにするてっちゃん。
 ・テーブルの説明に、なにも5人全員が立ち上がらなくても・・・。(でもそこがまたイイ)
 ・説明に入ろうかどうしようか迷う酒井さん。
 ・そんな酒井さんにつっこむ北山くん。

そして、何といっても・・・・・

TVで初めて観る「一筋の軌跡」

いや、もう、いいんです。いいんですよ。本当に。
またビデオテープが壊れるんじゃないかというくらい観てますが。
北山くんに目が行くのはお約束。
しかし!この曲はやっぱり酒井さんですよ。

ゴスペラッツを見慣れてきたと思ったら、
顔が黒くなくなるとやっぱり「ゴスペラーズの酒井雄二」。
おちゃらけた人も好きだけど、このギャップがまたいいんです

この真剣な気合の入った表情。
最初のソロパートを歌い終えた時の表情も素敵
気が付いたら口を開けて見とれてました、私。

最後、♪ひとつになるのさ♪で曲がピタッと終わったときは鳥肌でした。


あー、早くCDを手に入れたいっ
そして好きなだけ聴きまくりたいです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


