admin

無性に観たくなって、G10DVDをちょこっとだけ観ました。
最初のリハーサル映像と1曲目「終わらない世界」。

リハーサル映像の中に、
カメラが北山くんの後ろをくっついて歩いているシーンが2ヶ所ありますよね?
あれ、好きなんです

私、男の人の少し後ろを歩くのが好きなので、
二人で歩いたらこんな感じかなって思うんですよ
一緒に歩いた感じをちょっとだけ楽しめるんです。

それと、「終わらない世界」。

どうしても5人の映像が見たい!と思って、思い切って買ったDVD。
衝撃的でした。

だって・・・踊ってるんだもん!
やっぱりね、横一列に並んで、振り付けなんかなくてただ歌ってるイメージだったんですよ。

そんなイメージを見事に打ち破ったDVD1曲目。

ちなみにこの曲での私の好きなところは・・・
下から上がってきて、最初にアップになる北山くん。
ヤスくんソロの♪感じて~るなら~♪のところでアップになる北山くん。
黒ポンソロの♪星空~たか~く~♪のところでアップになる北山くん。

一応、キタマニですから。


さて、そろそろシングルの予約をしなくては・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


