admin

夕べ、「エンタメキャッチ」を録画しようとビデオテープをセットしようとしたら・・・
テープが動かない・・・

録画はおろか、再生も巻き戻しも早送りもできません。

テープ自体が壊れました!!

Oh,my god!!!
なんてこと!!!!!

このテープに入っていたのは
 「MUSIC FAIRE21」 2001回記念の第1・2回。
 「HEY!HEY!HEY!」 ゴスペラッツ出演。
 「MUSIC FAIRE21」 ゴスペラッツ出演。
 「さんまのまんま」 ゴスペラッツ出演。
 「お好み置碁道場」 北山くん出演。

・・・・・・リストアップしていて無性に悲しくなってきました・・・・・ビェ~ン(涙)

下手にいじって再起不能になったらコワイので主人に見てもらったところ、

「こりゃ、ダメだな。」

ひょえーーーーーーー!!
ウソでしょっ???
大ショック・・・・・

ゴスのビデオを撮り始めた最初のテープなんです・・・。
もう、ホントにショックで立ち直れません・・・。
夏のイベントに向けて「ペラッツ」の振り付けもマスターしようと思ってたのに・・・。


・・・・・別のテープに撮った「エンタメキャッチ」観て、少し復活しよ。
で、ちょっとは勉強してDVDに移す作業くらい覚えないとダメだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


