admin

髪を自然乾燥するとすっごく毛量の多いオスカルみたいになるすずで~す♪

失敗パーマが中途半端に取れてきて、処置に困ってます。

またかけ直そうか、ストレートにしようか考え中。


ところで。
2月のソルコネ、マンスリーは北山くんですねぇ
去年の2月も北山くんでしたね。
去年の今頃はゴスも露出がほとんどなくて
ラジオで声を聴くのが唯一の楽しみだったような気がします。

そうそう、「断然美乳派」発言が飛び出したりしてましたよね。

今月はどんな話が聴けるのか、楽しみです♪
電波の入りがもうちょっとよければなぁ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


