admin

今朝、ズームインにゴスペラッツが出てましたね♪

私は洗面所で「洗濯第2弾」の準備中だったのですが、
「あ~~~!お母さーーん!!」
という長男の一言でTVのもとへ。
「まさか赤坂Show Time」のPVが流れてました

そこでの会話。
長男:「おい○○(次男)、これ歌えるだろ?」
次男:「歌えるー!♪だ~からってまだ~♪」
主人:「えーっと、2人がゴスペラーズなんだっけ?」(←完全に出遅れてる人)
私:「そうだよー!後ろの2人だよ。」
主人:「そうか。なんでこれやることになったんだ?」
私:「・・・・・。だからぁ~・・・」

その後、延々とゴスペラッツについて主人に語ったのでした。

番組からプレゼントされたズーミンを手に
「パペットマペット」と嬉しそうな酒井さん。
「これ、Z君でしょ?」とボケる桑野さん。
「まゆげ童子だろ?」とさらにボケるマーチンさん。

久々に楽しそうなゴスペラッツを見られて朝からウキウキです(←うたばんを見逃した人)
さー!今日も頑張るぞぉ~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


