admin

「一筋の軌跡」のPVを少しだけsonyのサイトで観てきました。

は~~~
もう・・・・・胸が苦しいです・・・・・

青い空と青い海をバックに楽しそうに歌う5人。
爽やかな笑顔。

噂によると、それぞれとっても素敵なシーンがあるらしいじゃないですか。

なんだかね、
新しい映像や写真を見るたびにドキドキが増えていって、
どんどん好きになっていくんですよ。

まるで、恋をしているように。(←恥ずかしいので小文字)
もう、どうしたらいいんだろう・・・

何をしてても気になってしまうんです。
考えてしまうんです。

本当に・・・大好き。


ありゃ?
PVの感想じゃなくなっちゃった
ま、いつもの事です(?)

早く全編を観てみたい・・・でも、心の準備が、相当な覚悟が必要になりそうです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


