admin

NEWS MAKER。
実はこの雑誌のこと、知らなかったんです・・・
なので、どこの売り場か分からず、しばらくウロウロ・・・。
やっとたどり着いた音楽雑誌コーナーにありました。
でもその日はなぜか女子高生がそのコーナーに群がっていて近づけず、
勇気を振り絞って(?)雑誌をつかんで隣のコーナーへ。

そこで一応、中身の確認。

!!!!!
ヤバイです、ヤバイです!
なんでこんなところで中を見ちゃったんだろう???
家に帰ってから見るべきだった~

○jouさん、大丈夫です。
子供達がゲームをやっている最中に見ましたから!

ほぇ~~~
なんなんですか、この北山くんのソロショット
壊れそうです・・・私・・・。
このページを切り取って、テーブルの透明マットの下に入れようとしたら、長男に止められました。
酒井さんのソロショットも私好みです

テーブルの上に置いたままにしておくとキケンなので、
私の秘密基地(ゴス専用)に保管しておきました。

*注:秘密基地とは・・・テーブルの下の収納スペース。
 ここには「ゴスコーナー」があったり、趣味のパッチワークの材料や作りかけの物、裁縫道具なんかが入っています。
また家事が中断しちゃうな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


