admin

今日は息子達が所属する少年野球チームの「親子レクレーション」でした。~

一応、役員になっているので(←自覚がない人)、
早起きして大量のじゃがいもの皮むきをし、お米8合を研いでタイマーセットし、
みんなより早くグラウンドに集合。
開会式が終わると同時にカレー作りをスタート。

他の役員さんたちと手分けしてカレーを作りつつ、
レクにもしっかり参加。
そして、およそ100人分のカレーが完成。

お昼前に炊飯器を自転車で取りに行きました。
(自転車の荷台に炊飯器を乗せているとジロジロ見られます)
ご飯も役員さんたちで手分けして炊いて、家から持参です。

青空の下、みんなで食べたカレーはまた格別のおいしさでした

明日は練習試合です。
最近、スタメンから外されているお兄ちゃん。
明日は活躍してくれるといいな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


