admin

今まで時間ってたっぷりあったんだなぁ・・・。
仕事を始めたら、ビデオのチェックやDVD鑑賞なんかがほとんどできなくなってしまった。
「さんまのまんま」も「お好み置碁道場」もビデオに撮ったのに、まだ一回しか観てません・・・

囲碁の番組は、最初に北山くんへのインタビューがあって、それは観たんだけど、
見とれておしまい。


だって、かっこいいんだもん(キャッ)


白いシャツにブルージーンズ。黒いジャケット。黒い革靴。
お肌の調子も良く見えました。そして、いつもの落ち着いた口調。
声に聞き惚れて、内容まで聞いてませんでした・・・。

来月から次々とメディア露出が増えるんでしょうね。
追いつけるのかちょっと心配です。


今日はラジオで「一筋の軌跡」が初オンエアされますね♪
電波が悪くてうまく録音できないのですが、
忘れずにセットしなくちゃ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


