admin

今日、ガソリンを入れに行ったら
スタンドのお姉さんの名前が私と一文字違いでした~

例えば私の名前が 埼玉 太郎 なら、(←なぜ"太郎"?)
彼女の名前は 埼玉 次郎 だったということです。(←だからなぜ?)
それだけ。



さて~。
ご報告が遅れました。
"セルゲイ"武道館公演の当落結果です。

結果は・・・・・


当選


大宮があまりにもいい席だったので
チケ運使い果たしちゃったかと思ってたけど、
取れてよかったですホッ

また北山くんに会えるんだぁ・・・ ムフフ・・・(←不気味)

神様、ありがとう。
またいろんなこと頑張ります
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


