admin

今日、ついにお店がオープンしました。

出かける前はすごく緊張してきてしまって、
掃除もろくにできず、洗濯物だけ干して出発。

とにかく、私はトロいし、おっちょこちょいだし、
必ず失敗や間違いをやるだろうと思っていたので、
できるだけ大きな声をだしてお店を盛り上げようと心に決めました。

そして、いよいよ開店!

予想以上にお客さんが来店し、満席になってお店の外に並ぶ人も出ました。
一度ピークが過ぎたと思ったら、二度目のピークが来たり・・・。

やっぱり動きは鈍かったと思いますが、
去年のコンビニでのパート経験があったせいか、
自分で思っていたよりも落ち着いてできたかな?と思います。
声を張り上げすぎて、かれました

なんだか興奮して帰ってきたので、
その後の家事がはかどること!
疲れてボーッとしちゃうかと思ったけど。

次は月曜日です。
間が開いちゃうのがちょっと心配です・・・。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


