admin

仕事が本格的に始まり、忙しくなってきました。

子供が帰ってくるまでの時間ギリギリまでの仕事。
子供の荷物の片づけを手伝ったり、宿題を見てやったり、おやつを出したり、
(一応、母親らしいこともしております・・・)
ひと段落すると買い物やら洗濯物のかたづけやら夕飯の支度やらで
どんどん時間が過ぎて行き、子供達を寝かせるまでは大忙し。
やっと布団に入れたと思ったら主人が帰宅。
パソコンを占領され、私のブログ更新もままならず・・・

私の大好きな「ボーッとする時間」も全然取れません(涙)。
どうやら、他人よりも要領が悪いのも原因のようです。

そんな忙しいさなかにも、ある「いいもの」が到着しました
「ゴスマニア会報」でございます

ゆっくり読む時間なんかないのにぃ~

何人かのゴスマニさんのブログで読ませていただいた会報の記事。
今頃再確認しています。
「わ~~~」「おおーっ」「ほえぇ~~~」(←なんという表現力のなさ)
そして・・・ニンマリ

おっと!もうそろそろ行かなくては!
いよいよ明日、オープンです。キンチョー!


最近気になる事。
コ○・コーラのCMで、ケンさんと「イーねっ!」をバッチリ決めているラテン系美女。
あの方、「山崎さん」じゃないですかね?
DVDで確認したいのですが、なかなか時間が取れません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


