admin

本日も例によってPCを占領されてます。(T_T)
何かのDVDの書き込みらしき作業中…。
初めての携帯からの投稿です。ちゃんとできてるかちょっと心配。

さて。
☆村上てつやさんお誕生日おめでとうございます♪☆
いよいよ30代後半に突入ですね。でもこれからが大人の男性としての魅力がさらに増してくる時期。
これ以上素敵になったら、救急車で運ばれる全国のテツマニが急増すると思われますが…(私もその一人)。
私がまだ知らないあなたをこれから知って、どのくらいあなたを好きになっていくのか、それが私の密かな楽しみなんです。
これからもずっと見守っています。
そして、いつか必ず会えることを祈って…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


