admin

きのうの「さんまのまんま」、ちゃんとビデオに撮れててホッとひと安心。
深夜なのでちょっと心配でした。

今日は観られないので明日にします。
待っててねゴスペラッツ


ところで。
うちの息子達は少年野球をやっていますが、
このユニフォームの洗濯がもう・・・大変

すべてもみ洗いしてから洗濯機。
冬場は手荒れが最高潮に達します。

しかし!ゴスペラッツはもみ荒いにも最適(?)。
とくに「ハリケーン」なんかはモミモミ速度が倍速になり、あっという間に終了♪
全くありがたい。

ゴスペラーズだと「FRENZY」なんかもいいです
♪洗うゼ、洗うゼ~


最近、すっかりゴスペラッツが大好きになった息子(弟)が
Mフェアを観ながらメチャクチャダンスをやってます。
結構笑える・・・。
その隣で私も踊って歌ってます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


