admin

随分と更新をしないまま、ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気ですか?
お休みしている間にも訪れてくださる方がいらして、嬉しく思います。

さて。
ブログ「Moon Light」ですが、いろいろと考えた結果、お休みさせていただく事にしました。

2ヶ月近くもお休みしていて、今更なのですが、
自分の中で余裕がないことが大きな理由のひとつです。
現にこんなにも長い間更新できずにいましたし。

自分の中でずっと気になってしまっていたので、
今回このようにお知らせをさせていただくことにしました。

もちろん、ゴスペラーズは今も大好きで、
毎日ゴスペラーズの曲に包まれて暮らしています。
それはきっとこれからも変わりません。

PCはほぼ毎日立ち上げていますし、
メールボックスもその度にチェックしています。

なにかありましたら遠慮なくご連絡ください。
携帯アドレスをご存知の方は直接メールも大歓迎です。

ライブレポやゴス関連の日記は、こちらにUPできたらいいなとも思っています。


なかなか皆様のところに遊びに行けなくて、本当にごめんなさい。
いつもご愛顧下さって、ありがとうございます。

これからも皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。


                               「Moon Light」管理人 すずより




お久しぶりです。
残念ですが、仕方ないですね。

もし、また、気持ちの余裕ができたら、アップしてくださいね。

ゴスペラーズ、新曲も出るし、これからテレビ出演も多く楽しみですね。
一緒に応援しましょうね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
【2007/10/14 21:44】 URL | panchi #-[ 編集]
こちらはしばらくお休みしちゃうんですね。
すずさんのライブレポを楽しみにしてたので、
またゴス関連の話題のアップを期待してますv-290



【2007/10/15 01:02】 URL | まーきす #-[ 編集]
panchiさんへ☆
お久しぶりです。ごめんなさいね。
ここはやめてしまったわけじゃないので、節目節目に記事をUPしたいという気持ちはあるんです。
なので期待しないで待っててくださいね(笑)。

はい。これからも一緒にゴス坂を上って行きましょうね!
私も優しいpanchiさんにまたお会いしたいです。
その時はよろしくお願いしますね♪
【2007/10/17 13:42】 URL | すず #/ucjdlIE[ 編集]
まーきすさんへ☆
つたないレポですが、楽しみにしてくださってありがとうございます。
なかなか更新できず、ごめんなさいね。
ゴスに関して吠えたい時(爆)はこちらに想いをぶつけたいと思ってます←どんな記事
またよろしくお願いしますね♪
【2007/10/17 13:45】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
ずっーと更新されなかったので、心配してました。
私もしばらくお休みしている身です。。。

すずさんのライブレポは、本当に楽しかった!
讃歌した気分にさせちゃうんですもん^^

しばらくこちらではお会いできませんが、またオフの期間を経て再び会えることを楽しみにしています^^/

いつでもメールくださいね~
そしてキタマニ街道、つっぱしりましょ~(笑)
【2007/10/19 19:23】 URL | モモ #-[ 編集]
ずっと更新されてなかったから、
どうされたんだろうと心配でした。

しばらくお休みされるんですね。
しっかり休んで余裕もできた時には、
またこちらでお会いしましょうね。
もちろん私の方へも遊びにいらして下さいね。
【2007/10/22 10:43】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
モモさんへ☆
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
もう少し早くお休みのお知らせをUPすればよかったですね。

ライブレポをそんなに楽しみにしてくださってたんですね!
素直に嬉しいです~♪
レポは私自身の記憶の記録でもあるので、
これからもライブに賛歌できたらUPしていきたいと思っています。

キタマニ街道、突っ走りましょ~♪
実は先日、ラジオの公開生放送で生北山くんに会ってきましたv-238
銀縁メガネでしたよ~v-10
萌えました!(爆)

これからもよろしくお願いしますね♪
【2007/10/23 20:50】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
ご心配をおかけしました。ごめんなさいね。
ゴス熱は冷めてませんので安心してください(笑)。

あまり"忙しい"って言いたくないのですが、
ホントに忙しく(笑)、時間的にも気持ち的にも余裕がありませんでした。
1日が36時間ぐらいあればなぁと思ってしまいます。

なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいね。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
【2007/10/23 20:56】 URL | すず #/ucjdlIE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 10:12】 | #[ 編集]
ご無沙汰です。ケコままです。
お元気ですかー?
ご挨拶が遅くなりましたが、ブログお引越ししました。
たまにしかPCに向かえなくなったので、なかなかコメント書けなくて(涙)
よかったらお暇な時にでも☆

来年もどこかでお会いできると嬉しいな♪♪
またメールしますので、よろしくです!
【2007/12/11 16:43】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
こんばんは。お久ぶりでございやす(^o^)/ しばし、お休みになるんですね。今年も後僅か…。来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年こそ、どこかの会場で見掛けたらお声かけてやって下さい(笑)

では、失礼しました!
【2007/12/19 17:04】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
ケコままさんへ☆
レスが大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
元気にやっておりますよ~v-290
ブログのお引越しおめでとうございます♪&お疲れ様でした☆
また遊びに行かせていただきます!
来年もまたお会いできますように・・・。
よろしくお願いしますv-238
【2007/12/24 23:52】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
レスが大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
お元気そうですね♪
私も元気にやっております。
またこちらのほうにいらっしゃるようでしたら、教えてくださいね☆
今度こそ、ご挨拶させていただきますので!
来年もよろしくお願いしま~すv-238
【2007/12/24 23:55】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


