admin

ダメですねぇ・・・忘れちゃってる。
登場の順番とか、歌った曲の順番とか飛んじゃってます。

一旦UPしても、思い出してちょこちょこ修正するかもしれません。

悪しからず。

では、②スタート
武田哲也に続いて登場したのは DANCE☆MAN
コーラスには3スペラーズ
酒井さん、北山くん、安岡くんが水色のスーツで登場
白シャツに黒の蝶ネクタイしてました。

歌った曲は♪シャツたたんで収納
DANCE☆MANのデビューシングル♪背の高いヤツはジャマ

DANCE☆MANの歌だけ歌詞がスクリーンに出るのですが、
面白いので見たくても、北山くんについ目が行ってしまい←愛です、愛
葛藤を抱えながらも曲自体が非常にダンサブルなので踊ってましたー(笑)。

♪背の高いヤツはジャマ にて。
この曲は、ライブに来たのに前のヤツがデカくてジャマで見えない、という歌でした。
同じお金を払っているのに。
やっと前のヤツがどいたと思ったら、
前の前のヤツがジャマで見えない、という内容。

ステージに向かって右から酒井さんを先頭に北山くん、安岡くんの順番に並び、
酒井さんがデカくてジャマで見えない、というパフォーマンスを北山くんと安岡くんでやってました。
後ろの様子にはちっとも気付かず、ライブに熱中するマネをする酒井さん。
安岡くんなんてピョンピョン飛び跳ねてましたよ。

最後は三人が♪背~の高~いヤ~ツはキミ!とDANCE☆MANを指してフィニッシュ。


続いて登場したのは Skoop on Somebody
英語の歌詞の歌を5曲ぐらい歌いました。
全然わからず・・・(汗)。
でも5曲目は聴いたことのある曲でした。
6曲目だったかな?
ZOOCO さん登場♪TAKEさんとデュエットです。
これも聴いたことがある曲だったの!
わからないと気持ち悪いねぇ~。
あれはラブソングですよね
ミラーボールが回転してキラキラと光っていました。
ZOOCOさん歌上手すぎ!TAKEさん色っぽい!

SOS最後の曲は・・・♪Sha la la
途中、マイクオフで歌うTAKEさん。
鳥肌。

私ね、TAKEさんの声、大好きなんですよ。
ファルセットに行くか行かないかギリギリのところの
ちょっと鼻にかかったセクシーな歌声。
・・・・・たまらん!

KO-ICHIROさんの落ち着いた話し方も好き。
KO-HEYさんのドラムに打ち込む姿も好き。

・・・しかーし!キタマニでありますっ!←ケロロ風。

TAKEさん、MC少なかったですよね。残念。


続いては JAYE&SILKY が登場!
サーモンピンクのストライプのスーツに帽子姿のお二人。
待ってました!
私、すっごく楽しみにしていたんですよね~♪
JAYE 「日本の首都、大阪から来ました!(笑)」
3曲聴かせてくれましたよ。
すっごい歌唱力ですねー!パワフルで、伸びがあって。
自分の言葉の表現力のなさが悔しいです~
その場に立ったまま歌うイメージだったのですが、
結構動き回ってましたよ、2人とも。
酒井さんとのコラボも一曲ありました。振り付きで。
知らない曲だったけど、会場みんなで振り付きで歌いました。
最後の曲は新曲?
♪Take me to Your Paradice でした。

私、CD買ってしまいそうです
ヤバイです。JAYE&SILKY 。


お次はエナメル・ブラザーズ(だったかな?東方神起だったかな?) の登場!
・・・・・でも次回に続きます。
スポンサーサイト




北マニさんのすずさんに 「たまらんv-238」と思わせたTAKEさんには気をつけないといけないな・・・メモメモv-87

CMソングは娘の方が気が付いて教えてくれて、今日少しだけ聴けました。
娘は「北山さんのベースが聴こえて来たからゴスだと思った・・・」と言ってました。
ゴスを聞かせ続けたおかげで、反応が速い子に育ってますv-290

続きもメモ片手に待ってますよe-266
【2007/08/02 02:21】 URL | まーきす #-[ 編集]
まーきすさんへ☆
読んでくださってありがとうございますv-291
TAKEさんのセクシーボイスには充分お気をつけください(笑)。
あれはズルイです。反則です。

CMソング聴けましたか。
娘さんも順調にキタマニに育っているようで嬉しいです←違。

ゴスの新曲も出るみたいですね!
これを励みに夏休み頑張ります♪
レポの続きもねv-290
【2007/08/02 20:41】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


