admin

今朝、TVを見ていたら
三井住友銀行のCMソングをゴスが歌っていましたよ

前からやってたのかな。
私は初めて見ました。

曲は♪Stand by me でした。
リードは・・・てっちゃんかな?

画面右下に"♪ゴスペラーズ"の文字が見えた途端、
「だぁーーーっ!ちょ、ちょっと静かにして!!」と叫んだ私(笑)。

後半しか、聴けませんでした。

でも北山くんのベース、かっこよかったですよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


