admin

SOUL POWER TOKYO SUMMIT に賛歌してきました

18:27頃開演。
21:50過ぎに終了。

もうね、スゴイです!
お腹いっぱいなのにおかわりを大盛りでよこす、みたいな(笑)。

レポ書いておきたいなぁ~


とりあえず、気になった点をいくつか。*ネタバレ注意

・しょっぱなからてっちゃんの肉体美&ギャランドゥ(爆)。
・サプライズゲスト多過ぎ(嬉)。
・小技いろいろ(喜)。
・聴きたかったあの曲が聴けた!
・マーチンさんがビリー。
・会場みんなでビリー。
・お若い5人組さんたちがものすごく歌がうまい。
・やっぱり大人の男の人が好き
・コチュジャン←?
・最後は"ビクトリー"。
・投げキッスお持ち帰りできず(悔)。

今思い出したのはこれくらいかな。
あと、私今、手荒れがひどいのですが、
手を叩きすぎてひび割れがいっぱいできちゃいました。そしてちょっと出血。
それぐらい盛り上がった!

それから。
今日(昨日だね)私と会ってくださった皆さま、ありがとうございました
本当は一人3時間ぐらいずつじっくりお話したかったです。
でもお会いできて嬉しかったですよ
また機会があったらお会いしましょうね




昨日は、お疲れ様、そしてありがとうございました。

お腹いっぱい、楽しかったですね~。

私、盛り上がりに欠けてたかも・・・あれで精一杯なのでご勘弁を・・・大宮の時に比べたらあれでも進歩しました。(汗)

記憶が飛んでいるので、すずさんのレポ待っています。
【2007/07/31 07:35】 URL | panchi #-[ 編集]
手を叩きすぎて出血するなんて、凄い盛り上がりだったんでしょうねv-42

気になる事が・・・「てっちゃんの肉体美&ギャランドゥ」って、脱いだの?v-10それともチラッと見えただけとか?

あーそんなごちそう食べたかったわe-266
【2007/07/31 11:13】 URL | まーきす #-[ 編集]
panchiさんへ☆
こちらこそ!いろいろとありがとうございました~v-9
楽しかったですね~v-218盛りだくさんで。
いやー私、勝手に踊ってましたんで気にしないでくださいまし♪
panchiさんこそ、エナメル・ブラザーズやゴスの時は反応早すぎですよ~(笑)。
黒ぽんがいっぱい見られて良かったですねv-238

レポは書きたいのですがなんせPCに向かう時間が少ないので、
期待しないで待っててくださいi-229
(実は今日の仕事中も頭の中はレポモードでした)
【2007/07/31 17:47】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まーきすさんへ☆
冬でもないのに手荒れがひどくて、すでに少しひび割れてたんですよね。
でもそんなの忘れるくらいのスゴいライブでしたよ!
大阪も期待しちゃってくださいv-9

あのね、「母に捧げるバラード」の最初のセリフのところで
てっちゃん、シャツの前ボタン全開にしたんですよ。
そこには鍛え上げられた上半身が!
ジーンズもギリギリまで下げてはいてたんで・・・v-18
まーきすさんも気をつけてくださいよ~(爆)
【2007/07/31 17:54】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
わぁお、出血!?大丈夫?私はのどが壊れたけど(笑)満足満足。北山さんの投げキッスちゃんと拾ったよv-238んふ。それにしてもスタンドとアリーナの温度差、おもしろかったなぁ。あからさまで。あの方々が登場したとたんに私の周りから人が消えたモン。みんなトイレに、タバコにって。笑ったねぇ。
【2007/07/31 21:58】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
のどは大丈夫ですか~?
投げキッス、でぃずすけさん方面だったもんねぇ。
私思わず「なんでそっちにぃ~!」と言ってしまったわi-229
私の席周辺は席を立つ人はいなかったような・・・。
去年もSOSの時にトイレに長蛇の列ができてて、
それがステージからたぶん見えてただろうから「あれまずいんじゃないの?」って言ってたんだ。
しょうがないのかしらねぇ。
【2007/08/01 08:33】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
お疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです(^ー^)
ちゃんとエナメルポーズ(?)でわかっていただけたし←バカの何とやら…(笑)

北山くん投げKissしたんですか??←最後まで黒しか見てなかった人。
テツが、オカンに怒られてシャツのボタン留めようとした時、思わず「やぁー留めないで~!」と叫んだ恥知らずですσ( ̄∀ ̄)

レポ、お互い頑張りましょうネ♪
視点が違うと思うので、楽しみにしてます☆
【2007/08/01 15:16】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
ケコままさんへ☆
楽しかったですね~v-218
無事にお会いできてよかった!私もとっても嬉しかったです♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
映像のほうだけやっと観ましたが、
やっぱり"永久保存版"でしたね!
アレを見逃すなんて私、大バカ者でしたv-406
ケコままさんのおかげで小バカ者くらいに昇格できました。
本当にありがとうv-9

投げキッス、しましたよ~v-238
ケコままさんとは反対方向に(笑)。

レポ、楽しみにしてます♪
頑張りましょ~v-41
【2007/08/01 16:35】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
残念でしたね(>_<) 見掛けて下さってた様で…。気付きませんでした(笑)
ライブは楽しかったですよね~!もうお腹いっぱいいっぱいです(笑)また酒井さんの魅力に更にハマりました(爆)あの濃い③時間を2DAYSも讃歌してヤバイ~!! 暫くは、余韻で幸せな気分に浸れそう…(笑)

あぁ~なにわ行きたい(>_<)無理です(^^;)
他の夏イベも考えて讃歌しようかなぁ~(笑)横浜の行きたいんです~。ライブハウスだからな~難しいかなぁ(;^_^A
【2007/08/01 20:28】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
やっぱり走っていって声をかければよかったなぁ・・・。
次回はぜひ!よろしくお願いします♪

酒井さん素敵でしたねv-238
やさしい笑顔が多かったような気がしますよ。
「LOVE MACHINE」も聴けたし。
2DAYS・・・食べすぎだね(笑)。

ライブハウスのイベント、ダメもとでチャレンジしてみましょう!
他の夏イベもまだ間に合うなら・・・。
私の分も陽ちゃんを見てきてください。でも酒☆猫さんは酒井さんしか見てないんだろうな~i-278
【2007/08/01 22:30】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


