admin

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007

いよいよ明日です!
着ていく服はその辺にあるもので(笑)。

一応、ジーンズにチュニック(茶系)、ゴールドのサンダルで行く予定です。
目印にしてくださいね。

席はアリーナなので、
開場時間頃にはアリーナ入口周辺か、
グッズ売り場周辺でウロウロしていると思います。

現地でお会いする予定の皆さま、
よろしくお願いします

仕事をしてから駆けつけるので、
髪はグチャグチャで、おまけにおでこにバンダナの跡がついているかもしれないけど、
そこはツッコミを入れてくださると嬉しいです←?
ラーメンやさんなので、美味しい匂いがするかもしれません


あ、それから。
昨日、待ちに待ったファンクラブ継続記念品が届きました~
遅れてるとは聞いてたけど・・・。
4月末に手続きしたから、3ヶ月かかったということですね~。

袋から出す前、ポストイットかと思った(爆)。
"しおり"でしたね~。


さて、いろいろ準備しよっと!




明日は、お仕事なんですね。お疲れ様です。
明日、メールを入れようと思っていたのですが・・・仕事中はまずいよね。
もう、ここは見ないかもしれないけど、予定通り開場時間までには着くようにしますね。着いたら、電話します。
よろしくお願いします。e-343
【2007/07/29 22:39】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
そうなんです~仕事なんですよi-195
夏休みで人がいなくて・・・(涙)。
仕事中でもメールは大丈夫ですよ。
返信はあがってからになっちゃうけどi-229
電話お待ちしてますv-238
お天気悪そうなので気を付けて来て下さいね♪
こちらこそ、よろしく~v-18
【2007/07/30 00:00】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
仕事が終わってから駆け付けるんですね~。お疲れ様ですm(_ _)m 私は、赤シャツに白タンク・デニムショーパン・ニーハイに赤系サンダルです。メガネをかけているんで分かりやすいかと思うんですけど(笑)
それでは、会場で会えたらいいですね(^-^)
【2007/07/30 02:40】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
ただ今仕事の休憩中です♪
あいにくのお天気になっちゃいましたね(T_T)
酒☆猫さんの衣裳、了解しました!
お会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)v
【2007/07/30 11:20】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


