admin

観ました!やっと!
「She's My Girl」を歌うエナメル・ブラザーズを。

・・・いや、違った!
え?!ナメるブラザーズだった。←お約束。

歌はね、もうちょっとハジケてもいいんじゃないかな~?
酒井さんぐらいのパフォーマンスがあっても・・・。
ブラザー黒に期待しますよ~

個人的にはMC含む4人でステップ踏んでたのがツボでした♪
中居くんジャケットでかいし、短パンだし(笑)。

お豆のカレーも美味しそうでしたね。
家から作ってきたのかなぁ。

SOUL POWER に向けてますますテンション上がってきましたよ~




今回のMCでは貴さんが「え?!ナメるブラザーズ」を下ネタぽい言い方してて、それに食いついてたマーチンさんが面白かったわ~
黒ポンがマーチンさんにつっこんでたのも珍しい事かなv-290

すずさん初日参加ですか?

あと3日はテンション上がりまくりですよねe-266
【2007/07/27 19:00】 URL | まーきす #-[ 編集]
うたばん、録画していたのを今日みました。

お豆のカレーおいしそうでしたね。やっぱり辛いのかな~。
私なんか、笑いっぱなしでしたよ。
マーチンさんって、怖いイメージでしたが、おもしろくてかわいいんですね。歌も上手いし、ちょっと惹かれちゃいそうです。

私も着ていく服が決まらない~。ライブには似合わない普通の格好(おばさん)なので、ひかないでね~。
【2007/07/27 22:13】 URL | panchi #-[ 編集]
まーきすさんへ☆
マーチンさん、さすがにバラエティ慣れしてますよね。
以前、ゴスペラッツでさんまのまんまに出てた時も面白かったし。
武田哲也も出てくれないのかなぁ・・・。

そうです。初日賛歌ですよ♪
迫ってきました~v-9ドキドキですv-238
まーきすさんも大阪楽しんできてくださいね~♪
【2007/07/28 00:32】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
panchiさんへ☆
たぶん辛いと思います。黒ぽんの作るカレーは見た目はそうでもないけど実は辛そうに思える・・・。
マーチンさんも黒ぽんもお茶目ですよね~♪
うちの妹もマーチンさんのファンですよ。

服ねぇ・・・・・。どうしましょ。
私も最悪、"近所のスーパーへおつかい"姿かもしれない(笑)。
【2007/07/28 00:38】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
仕事で私は
「うたばん」見れなかったですv-406
…【She's My Girl】PV、フルで見たからいいも~んv-290<負け惜しみ

いよいよ明日ですね、SOUL POWERv-264
楽しんでくて下さいね~v-314
【2007/07/29 18:20】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆちゃんへ☆
いいなぁ♪PVフルで観たのね~。
黒ぽん自転車乗ってた?

はい!いよいよ明日です!
まだ実感がないけど・・・。
ハジケてきますね~v-18
【2007/07/29 20:20】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


