admin

SOUL POWER TOKYO SUMMIT まであと4日になりました~

でもなんだか忙しくて、
予習がぜんぜんできません

去年賛歌した時に思ったんですよ。
「歌を知らないとつまらない」と。

ゴス以外にたくさんのアーティストさんが出ますよね。
どんな歌を歌っているのか、少しでも聴いてから賛歌したいんですよ。

去年はそのために Skoop on Somebody を聴いているうちにファンになったんでした。

今年、個人的にものすごく期待しているのは JAYE&SILKY のお2人。
去年は大阪だけの出演でしたもんね。
ZOOCOさんのパワフルな歌声も魅力。
もしかしたらてっちゃんとのデュエットのあの曲も聴けたりして~

あー、誰か私にを聴く時間をください~





ゴス以外…私は…ライブで初聴きになりそうです♪(苦笑)私もジェイ&シルキーさんの2人に注目しています!去年は大阪のみだったから凄く羨しかったんです(笑)もしかしたら…ゴスとのであの曲でコラボが見れるんじゃないかなって期待しています♪今年は海外からもゲスト来ますしね(o^-')b
熱い熱~い!ソウルパワーになりそうな予感っ♪ドキドキが止まらない~♪(笑)
会場ですずさんと会えたらいいですけど…。
【2007/07/26 21:19】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
こんばんは!
私も予習できてません。
好きになると一途なので、ゴスオンリーです。
他の方の曲は会場で・・・。そこから好きになるのも有りですよね。
とても楽しみですね。
【2007/07/26 21:30】 URL | panchi #-[ 編集]
私もほっとんど予習なんてしてないんですぅ。でも去年も楽しめたし、ま、いっか!って感じでいます。ヘンに聴こうとすると「あれも、これも!」になっちゃいそうで。試験前の北山さんじゃないけどもう、何もしません!今更やっても、間に合わないもん。ってかなり開き直ってる、でぃずすけでーす。
【2007/07/26 22:32】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 23:43】 | #[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
ゴス単独のライブももちろんいいけれど、
たくさんのアーティストが出演するSOUL POWERも見所満載で楽しいですよね~v-264
どんなコラボが見られるんだろ~??
うぅ・・テンション上がってきました!

そうですね!会えるといいなぁ♪
アリーナ入口周辺か、グッズ売り場周辺できっとウロウロしてると思いますよ。
服装をお知らせしたいのですが、まだ決まってないもので・・・(汗)。
【2007/07/27 17:06】 URL | すず #2nstR7og[ 編集]
panchiさんへ☆
panchiさーん!いよいよ迫ってきましたよ~v-10
私もね、ゴスばっかり聴いてたんだけど、
SOUL POWERやOn the Albumの影響でいろんな音楽を聴くようになってきましたよ。
今回もいい音楽をいっぱい吸収したいと思います。
当日はよろしくお願いしますね~v-9

【2007/07/27 17:13】 URL | すず #2nstR7og[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そっか、"試験前北山法"か。なるほど。
私ってあれもこれもって欲張っちゃうのよね(笑)。
今回は忙しくて本当に時間がないので、
現地でじっくり聴こうと思います。
とりあえず着ていく服ぐらい決めなきゃなー。
【2007/07/27 17:18】 URL | すず #2nstR7og[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


